現役整体セラピストのちょっと気になるおもしろ商品紹介サイト

現役整体セラピストのわたしが健康グッツを中心に またある時はちょっと気になったオモシロ商品を紹介します

骨盤矯正で部分ダイエット

私は、地方都市で治療系整体院をやっています。このサイトは よく寄せられる相談をもとに 治療家目線でお勧めできる商品をご紹介しようと思います。たまに独断と偏見で面白そうなものも紹介してみようと思います。

 

慢性腰痛のサポーターですが 骨盤周りの環境を整え、さらにダイエットもできてしまう女性には嬉しい商品をご紹介します。

 

このマシーンを使うには、骨盤を左右対称に縦・横・前後にバランスよく動かさないと回すことができません。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

骨盤周りの「3D 8の字エクササイズ トルネ8」

腰痛は、骨盤周りの筋肉をしっかり動かし、刺激し、ほぐすことが必要です。この商品の特徴である 骨盤周りを縦・横・斜めに動かす「3次元8の字回転」は、体幹インナーマッスルを総動員し、しなやかで健康的なボディへ導きます。

 

せっかく、腰痛で何かいいサポーターないかなって探しているのであれば 「ついでにダイエット」って考えもありじゃないでしょうか。 腰回りだけじゃなく、ヒップ、太もも 下腹などのポイントにもアプローチは嬉しいですよね。特に太ももはなかなか スリムにならない箇所なので女性にお勧めです。  

 

詳しい説明はこのバナーをクリック!!