現役整体セラピストのちょっと気になるおもしろ商品紹介サイト

現役整体セラピストのわたしが健康グッツを中心に またある時はちょっと気になったオモシロ商品を紹介します

季節の変わり目の背中の痛み

私は、地方都市で治療系整体院をやっています。このサイトは よく寄せられる相談をもとに 治療家目線でお勧めできる商品をご紹介しようと思います。たまに独断と偏見で面白そうなものも紹介してみようと思います。

 

今日は 季節が変わるころになると 背中の痛みで来院する女性が増えてきますというお話。

 

温度、湿度、天気などで私たちの体は思った以上に反応するんですよね。そう、自律神経が大きくかかわってきます。 こんなことで悩んでいませんか?

☑最近、背中のコリや痛みに悩まされている

☑夜寝ていても、激痛のあまり起きてしまい熟睡できない

☑背中の痛みをかばったせいか、肩や腰も痛くなり症状が拡がっている

☑湿布や痛み止めで、何とかその場をしのいでいる

☑パソコン業務をしていると、決まって背中がピクピク痛み出す

☑日常生活で、背中の痛みが起きないように気を使うのが面倒

☑背中の痛みの改善法をインターネットで探したけど、なかなか見つからない

☑仕事がら、立ち仕事が多いので症状が長期化するのだけは避けたい

☑内臓疾患やガンの疑いで、レントゲンやMRI検査をしたが異常ナシ

☑出産後、骨盤が歪んだのか人生で初めて背中の痛みを経験している

☑痛みのせいで、子育て中の抱っこやおんぶが出来ずとても不便

☑整体やマッサージ、鍼灸に通ったけど、効果があるのはその日だけ

☑自己流でストレッチやヨガをしても全く改善には至らない

☑以前は楽しんでいた、ゴルフやテニスも背中が痛くてやめた

☑背中の痛みの辛さは、あまり周囲には理解されずストレスを感じる

ロキソニンボルタレン、アクテージといった薬の効果も一進一退

☑治ったと思ったら再発し、かれこれ1年以上悩まされている ☑背中に針を刺す、神経ブロック注射だけは、怖いので避けたい

☑このまま一生、背中の痛みと付き合うかと思うとウンザリ

 

 

そうそう当てはまるかもって人、ちょっとこのサイトのぞいてみてください!

 

★今 一番話題の背中の痛み対策

 

このプログラムの傾向としては取りあえず、しばらくプログラムを進めていくうちに、痛みが少なくなって いきますし、毎日行動で背中や腰、肩、首が痛くなることが無くなりましたって声が多いようですよ!

 

ラッキーなことに、背中の痛みを取る場合で、他の部位にも適している有効性がもたらされ 特殊な痛みに怯えていた、数ヶ月前の自分からは思っていたできない政情ですね。 こんな、背中の痛み変化プログラムの役立つ所は、頻繁にシンプルな内容などで 誰にでも取り組むケースができることです。こうして、短期集中タイミングと少しの スペースがあれば、いつでも気軽に使用できるケースです。

 

思い当たる人は このバナーでチェック!!もう試してみるしかないでしょ!