現役整体セラピストのちょっと気になるおもしろ商品紹介サイト

現役整体セラピストのわたしが健康グッツを中心に またある時はちょっと気になったオモシロ商品を紹介します

腰痛を防ぐ4つの補整機能

私は、地方都市で治療系整体院をやっています。このサイトは よく寄せられる相談をもとに 治療家目線でお勧めできる商品をご紹介しようと思います。たまに独断と偏見で面白そうなものも紹介してみようと思います。

 

慢性腰痛のサポーターのお話でした。まず、長い間の腰痛ですから 腰などの痛い部分だけを何とかすればよいというものではなく、からだ全体のゆがみや ねじれを矯正する必要があります。 ちょっと窮屈い感じがしますので 男性には不向きかも知れませんが、美を追求しがちな女性に向いているサポーターを ご紹介します。

 

美しい姿勢の馬術から作られた姿勢ベルト このサポーターがいいですね。

 

猫背補整 反腰補整 骨盤補整 背筋補整 4つの補整機能があるサポーターはあまりありません。私の一押しは臀部のサポート。 このサポートが 歩いたりの痛みの軽減に大いに役立ってくれるでしょう。 ひどい猫背で肩や背中がこる 背骨が曲がっているので、腰が痛い 肩が丸くなって 貧相にみえる なので 悩んでいる人にお勧めです。興

味があったら 下のバナーからどうぞ。